セブンティーン 付録

セブンティーンなど女性の付録のカレンダーが欲しい♪

最近の付録は、日常生活の中で頻繁に使うものが多くなっていますね。
エコバッグだったり、サンダルっていうのもあったし、ミニタオルミニポーチなどなど。そしてその付録たちは、ブランドものだったりすることも多く、かなり豪華ぴかぴか(新しい)な感じです。

私は年末に必ず買うメールのが、付録にカレンダーが付いた雑誌本や本ですねわーい(嬉しい顔)

お小遣い帳や家計簿なんていうのもあるけれど、本によって特色のあるカレンダーが毎年楽しみるんるんるんるんです。

学生の頃はセブンティーンモデルのいっぱいのったカレンダーが欲しくて、セブンティーンを買ったし、今ではハワイ系や海系のカレンダーが欲しくて、サーフィン雑誌を買ったり、完全にカレンダー狙いです(笑)ハートたち(複数ハート)

婦人雑誌などは、料理レシピカレンダーや、色々な行事や出来事が書き込めるカレンダーも便利ひらめきでいいですよね。
本を売るために付録プレゼントをつけるのか、スポンサーの宣伝のために豪華な付録をつけるのか、色々だと思うけれど、ここ数年の間に、付録がぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)に進歩したことは、私たちとってはとても嬉しいことですねexclamation×2

セブンティーン 付録

セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?

ここ数年、付録つきの雑誌って増えたひらめきと思いませんか?
りぼんなかよしチャオなど少女漫画はともかくとして、ノンンアンアンセブンティーン、その他ファッション雑誌一般にそうとう高価ぴかぴか(新しい)な感じの付録が付いてくるんですよねひらめき

アナスイのポーチなんてすごくかわいいハートたち(複数ハート)し、レスポートサックのポーチなんていうのもありました。ポーチほしさに700円くらい払うのは、何でもありません!普通にアナスイや、レスポートサックを買うメール高価ですものexclamation一見して付録とわかるようなものは最近少ないですね。それなりではあるけれど、ちゃちくもダサくもないです。ふだん、なかなか手に入らないようなガルシアマルケスがエコバッグを本の付録にしたのですが、大人気ひらめきですぐに完売だったようですよexclamation×2

セブンティーンなどはお化粧のテクニックや、流行の香水を紹介したり、ミニブックが多かったのですが、そんなものでは女子中高生のハートはつかめませんふらふらやっぱり「モノ」でなくちゃいけませんネるんるんるんるん

男の子の雑誌は良く知らないけれど、やっぱり付録って付いてくるのかしら?スポーツ系だと、カレンダーやポスターなどが多いですよねひらめき
たかが付録、されど付録。同じ内容の記事なら、付録の良い方を買いますよねexclamation

セブンティーン 付録

セブンティーン人気モデルが登場する付録たち。

ここ数年、各誌競うように豪華になりつつある女性誌の付録
折りたたみ傘、下着、ビーチサンダル、ネックレス、SKUのマスクなど
雑誌本体より高いよぴかぴか(新しい)って商品がどんどん付録としてつくようになってきましたねわーい(嬉しい顔)

いつだったか、少し前のことですが、ある女性誌を買ったら「レスポートサック」るんるんのポーチが付いてきました。あのレスポートサックが付録ですよ!本の本体価格は700円でした。レスポートサックのポーチを普通に買うと何千円もしますひらめきもちろん、付録なのでそれなりではありますが、バチものではない本物のレスポートサックでしたるんるんるんるん
人気の付録が付いているときは、本本もすぐに売り切れてしまうので、たまたま見かけた遠くのコンビニから重いのに、もって帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)付録で販売数が変わることってあるんだと思いますexclamation×2

付録を目当て目に買うのはきっと少女漫画のりぼんやなかよしなどが圧倒的に多いのだと思いますが、そのへんだといいところ、レターセットや、人気漫画家のイラスト付きビニールバッグ がいいところですよね。

それに比べて、女性誌の付録はブランドのものがあるので見逃せませんねひらめきおしゃれや美容に興味がある女子中高生にとってはセブンティーンの付録がためになるようです。きれいぴかぴか(新しい)になるための・・・とか、お化粧の仕方などが人気モデルを使って詳しく書かれていますわーい(嬉しい顔)

セブンティーン 付録

セブンティーン 付録も重要なアイテム

子供の頃、なかよしやりぼんの付録を集めていましたわーい(嬉しい顔)

レターセットや、メモ帳、紙の組み立て式のボックスや紙袋などなど、もったいなくて使えなくて、コレクションひらめきにして持っていた記憶がありまするんるんたまっていく一方で使わないから紙が変色しちゃったりたらーっ(汗)、折れ曲がってしまったりふらふら、そのまま忘れてしまいこんじゃったりもうやだ〜(悲しい顔)、集めることに夢中になって、実際は使わないものがほとんどでしたね〜わーい(嬉しい顔)

すご〜く後になって、いらないような年齢になってから出てきたときには、懐かしい気持ちになりました。使わないで捨てちゃうなら、あの時つかっておけばよかったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近の中高生の間では、セブンティーンなどの可愛い付録や、ためになる情報がいっぱい載っているミニブックなどが人気ですよね。付録のミニブックをバイブルのようにしてもっている中高生も多いのではないかなわーい(嬉しい顔)

大人の世界では、人気ブランドのプチバッグや、エコバッグなどそれ目当てに本を買う人が多いそうですわーい(嬉しい顔)付録も大事なアイテムのひとつ。本本を売るためにはいい付録をつけるのが一番かもしれませんねひらめき

セブンティーン 付録

セブンティーンの付録を使う

セブンティーン付録って、結構可愛いハートたち(複数ハート)ものが多いですよねひらめき

付録がお目当てで本本を買っちゃう人もいるんじゃないかな目学校ビルで使えるもの、ミニトートだったら小物を入れて持っていかれるし、ストラップならそのまま携帯に付けられるし、小物はなかなか可愛い揺れるハートですね。

少し前だとキレイになるためのメーク指導だったり、化粧品の紹介だったりがミニブックのようになって綴じ込みに入っていたり、していましたよねひらめきなんとそういう付録がヤフーオークションなどに出されているんですよね。300円とか、400円とか・・・もともと付録なんてただのものなのに、オークションに出しちゃうなんてすごいですよねわーい(嬉しい顔)

セブンティーンの専属モデルたちが登場しているので、それがお目当てなのかもしれませんねひらめきセブンティーンの専属モデルになるとそういうページを飾ることができるので素敵でするんるんるんるんるんるん

今までの付録で使っているのは、「携帯ストラップ」と携帯の汚れふきです。キティーちゃんの絵がかいてあるのが気になりますが、わざわざ買うほどの物でもないので、折角なので使わせていただいていますわーい(嬉しい顔)

セブンティーン 付録

セブンティーンの付録は人気です♪

付録につられてつい買ってしまうものってないですか〜?
すごく昔には「科学と学習」についてくる付録が欲しくて、買っていたし、りぼんやなかよしなどのマンガも付録目当てで買っていた時期がありましたハートたち(複数ハート)最近では、付録にプレミアが付いちゃうほど、人気の商品もあり、付録は重要なアイテムひらめきだと感じることが多いです。

普通に買うと高いブランドのものが、何かを買うことによってそのブランドの何かが付いてくるとなると、やっぱり買っちゃいますよね〜るんるんるんるん

最近ではガルシアマルケスのエコバッグが欲しくて、本を買っちゃいましたexclamationすごい人気で、予約をしないと買えなかったようですよわーい(嬉しい顔)

女子中・高生に人気なのはセブンティーンかな。セブンティーンについてくる小さな付録、ミニブックだったり、ストラップだったりしますが、意外と人気ひらめきです。ミニブックはきれいになるための情報やノウハウが満載!セブンティーン専属モデルたちが実践していることを紹介してくれています。それがオークションにまで登場しちゃうのには驚きですね目

一昔前に問題になった、プロ野球チップスやお菓子類のように、「付録目当ての買い物」にならないようにしなくちゃネ!


Powered by Seesaa
×

