セブンティーン ちゃんねる

2ちゃんねるで人気のセブンティーンモデル

ちゃんねる匿名の掲示板なので、良いことひらめきも悪いことふらふらも真実もそうでないものるんるんもごちゃ混ぜだから大変ですよね目

セブンティーンモデルもあることないこと書かれていますから、当人達は困っているかもしれませんが、こういったところに名前が出てくるのも人気の裏返しですから仕方ないでしょうか。

セブンティーンのモデルや出身者の中で、2ちゃんねる一番人気なのは榮倉奈々さんですねハートたち(複数ハート)やはり170センチという身長に小さな頭のバランスの良さと可愛い笑顔黒ハートがポイントでするんるんるんるんるんるん

その他では木村カエラさんや土屋アンナさんも2ちゃんねるどころか各方面で話題ですし、石川亜沙美さん、大河内奈々子さん、北川景子さん、鈴木えみさん、田中美保さんあたりの話題も2ちゃんねるでは良く出てきます。

それにしても、2ちゃんねるのような匿名の掲示板だと、何でも好きなこと書かれちゃいますから、セブンティーンのモデルとかを目指すなら普段の生活にも気をつけていないといけませんねひらめき

セブンティーン ちゃんねる

セブンティーンを2ちゃんねるで読む

セブンティーンのモデルさんとか、ミスセブンティーンに応募した子のことなどが、2ちゃんねるでも結構話題になっていますねひらめき

ミスセブンティーンの応募者については、詳しいプロフィールとか学校での様子とか、両親や兄弟のことなどまでいろいろ書かれていますが、ネタが結構リアルなので「ホントかな?」「意外に事実かも・・・」なんて話もたくさんありますわーい(嬉しい顔)

名前を見ただけでは顔が一致しない子もたくさんいるのですが、ファンの方たちは一発で覚えてしまうんでしょう。
あの子がいい、この子がいい、と2ちゃんねる上でいろいろな意見が交わされていて、単に読んでいるだけなら楽しめますが、議論に参加すると果てしないだろうななんて思っちゃいますねわーい(嬉しい顔)

セブンティーンについて、2ちゃんねる ではたくさんのスレッドが立っていますが、セブンティーンという雑誌本についてのことではなく、そこに出てくるモデルさんについてのことばかりというのが面白いでするんるんるんるん
女性雑誌ではありますが、2ちゃんねるに書き込みしている人は男性が多いようですねひらめき

セブンティーン ちゃんねる

ちゃんねるを回すと そこにはセブンティーンモデル♪

テレビのちゃんねるをまわすと、セブンティーンのモデルさんたちがお茶の間をにぎわせてくれていますねわーい(嬉しい顔)

セブンティーンの専属モデルから、卒業して女優になったり、歌手になったり、次のステップで活躍する人が少なくないです。少し前では、木村カエラさんがセブンティーンのモデルからミュージシャンになり、土屋アンナさんはモデル業の傍ら、バラエティー番組にもよく出演しています。

もっと古くは坂口良子さんも初代のミスセブンティーンだったし、国生さゆり、渡辺満里奈などのおにゃんこ族ももともとはセブンティーンのモデルでした。

最近では、榮倉奈々さんや、北川景子さんらがドラマや映画に出演してお茶の間の話題になっていますねわーい(嬉しい顔)

榮倉奈々さんはNHK朝の連ドラのヒロインに抜擢され、国民的スターになろうとしていますね。

ちゃんなるをまわすと出てくるセブンティーン出身者をみて、次のセブンティーンモデルを目指すローティーンが増えること間違い無しですねるんるんるんるんるんるん

見ている私たちにとってはとても楽しみなことですわーい(嬉しい顔)

セブンティーン ちゃんねる

セブンティーンは2ちゃんねるでも話題

ちまたで話題の「2ちゃんねる」で、セブンティーンのモデルさんたちのことがたくさん話題になっていますよねexclamation×2

ほとんどが、誰がかわいいハートたち(複数ハート)とか、誰が好き黒ハートとか、いうことを掲示板で語り合っている感じですが、中には、どうしてそんなこと知っているの〜?みたいな話まであったりして、真偽のほどを疑うものも多いですね〜ふらふら
2ちゃんねる自体、そういうものなんでしょうが(笑)

セブンティーンのモデルさんたちは、女の子目たちにとってぴかぴか(新しい)憧れの的ぴかぴか(新しい)なんですね。女の子たちの目標で、ああなりたい、こうなりたいなどいつも注目の的目なんですよね。ショーモデルさんたちとは違って、サイズも体型も似たような女子高生は多いし、絶世の美女、いうよりは身近なお友達の感覚セブンティーンのモデルさんにはあるのだと思います。

そのせいか、みんな同じような雰囲気で、個性がないなぁ〜と感じることもありますが、きれいで可愛いからいいですねexclamation

これからも女子高生の良きお見本となって、ファッションリーダーとして頑張っていって欲しいですねexclamation×2


Powered by Seesaa
×

