ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ミス > セブンティーン以外のミスコンは?

セブンティーン ミス

セブンティーン以外のミスコンは?

ミスセブンティーンのオーディションは12歳から18歳の女性にチャンスがありますが、似たようなオーディションやミスコンテストもいくつかありますねわーい(嬉しい顔)

セブンティーンのように雑誌のモデルを募集するミスコンるんるんもあれば、芸能プロダクションやモデルプロダクションが主催するミスコンもあります目その他、テレビ番組内でアイドルを育てたりスカウトをしようというような企画もあります。

大学内で行われる「ミス●●大学」なんてイベントは、よく学園祭で開催されますが、有名大学のミスコンだと相当に話題グッド(上向き矢印)となるので、メジャーデビューのチャンスひらめきになった人も多いですねわーい(嬉しい顔)
女子アナウンサーの中にも、大学のミスコン出身者はたくさんいまするんるんるんるん

雑誌よりは、やはりプロダクション絡みのミスコンが注目クラブされています。
長澤まさみ が出た東宝シンデレラは、初代が沢口靖子でしたが、東宝シンデレラに選ばれるとゴジラシリーズにも必ず出ていますねわーい(嬉しい顔)
不定期に開催されていますが、なんと2006年の応募者は3万7443人もいたんですよ。ちなみにグランプリは黒瀬真奈美さんでした。

その他では第一回の榊原郁恵から30年間毎年開催されているホリプロタレントスカウトキャラバンも有名ですね。

話題のモデルや芸能人が多いスターダストプロモーションも全国で人材を集めていますひらめき

セブンティーンだけでなく、いろいろなミスコンテストやオーディションでチャンスがありますよるんるんるんるん

<<ミスセブンティーンになるためには? | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

