ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ミス > ミスセブンティーン2007のプロフィール/田中あさみさん

セブンティーン ミス

ミスセブンティーン2007のプロフィール/田中あさみさん

ミスセブンティーン2007に選ばれた有末麻祐子さんと田中あさみさん
今回はミスセブンティーンのひとり、田中あさみさんのプロフィールを紹介しますハートたち(複数ハート)

■出身地 長野県

■生年月日 1993年6月6日生まれの14歳、中学2年生

■血液型 A型

■サイズ 身長164.5p B81 W60 H85

■ニックネーム あさみ、あーちゃん

■ファミリー ご両親とお兄ちゃん

■趣味 スィーツ作り。スィートポテトやクッキーが得意。その他には雑貨屋さんめぐり。

■特技 スポーツ全般が得意。特に球技が大好き。走るのも好き。

■長所 いつでもプラス思考のところ

■短所 声が大き過ぎる

■好きな芸能人など 大石参月、佐藤ありさ、戸田恵梨香

■好きなミュージシャン ジャンヌダルク

■好きなブランド ONE*WAY、あこがれはディオール

■好きなコスメ メイベリンとマジョマジョ

■出没スポット 上京した時に新宿に行くが、迷うらしい

■休日の過ごし方 今まではバレー部の部活が忙しかった

■自慢できること まつ毛の長さ。1cmくらいある。

■やってみたい企画 外国のティーン誌のモデルを取材したい

■将来の夢 いろいろなジャンルをこなせる女優


ミスセブンティーン2007の田中あさみさんは、まだ長野県在住なので、お仕事の時はその都度上京してくるそうですわーい(嬉しい顔)

ミスセブンティーンのお仕事映画と勉強本の両立も大変ですねexclamation×2

<<セブンティーンホームページでケータイ小説を読もう! | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | ミスセブンティーンになるためには?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

