ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ホームページ > セブンティーンホームページでケータイ小説を読もう!

セブンティーン ホームページ

セブンティーンホームページでケータイ小説を読もう!

セブンティーンのホームページ、セブンティーンオンラインを見ていたら、ケータイ小説っていうのが始まるexclamationって宣伝していました。

ケータイ小説って、今とても流行っているのですよねわーい(嬉しい顔)いつでも、お手軽にケータイで読むことができる小説だなんて、面白いですよねひらめき電車の中、バスの中、暇つぶしのカフェで、どこでも気軽にケータイひとつあれば楽しむことができるんですねるんるんるんるん

おまけにセブンティーンモデルが、ケータイ小説作家に挑戦exclamationなんて、恋愛モノ黒ハートを書いてるんです!面白い企画ですよね。興味のある方は、セブンティーンのホームぺージ、セブンティーンオンラインに遊びに行って見てください目

セブンティーンは、ハイティーン向けの雑誌で、ファッションきれいになるための色々な情報、相談室などなど、興味を持てそうな内容ばかりですが、それに加えてケータイ小説をはじめるとなると、ますます人気ひらめきになること間違い無しですねexclamation×2

ホームぺージを日々チェック手(チョキ)して、ケータイ小説、新しい情報や、ためになる情報をゲットしましょうパンチ

<<ミスセブンティーン2007のプロフィール/有末麻祐子さん | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | ミスセブンティーン2007のプロフィール/田中あさみさん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

