ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ロイヤル > コミック ロイヤル・セブンティーンの問題点

セブンティーン ロイヤル

コミック ロイヤル・セブンティーンの問題点

香代乃さんのコミックには恋愛モノ黒ハートが多いですが、さわやかな恋愛モノと言うよりはちょっとキワドクHでコミカルなものが多いですねわーい(嬉しい顔)

ロイヤルセブンティーンもそのひとつだと思います。

インターネット上にあるロイヤル・セブンティーンのレビューを見ても、性描写に関することや独特の世界観についての書き込みが多く見られますひらめき

その中でロイヤル・セブンティーンに関する問題点をいくつか書き出してみると、

■中高生がメインの雑誌に連載するには性描写がリアルで多過ぎる

場面によってはアダルトコミックでは?と思われるくらいのリアルさもあり、問題視する大人は結構いるようです。
出版社が小学館だけに、できればもう少し対象読者を意識した内容を求める声も多いですね眼鏡

■場面設定がありえない

漫画なので、ありえない設定も楽しむべきだと個人的には思うのですが、読んでいる方の中には「もう少し現実的な恋愛モノがいい」という声も少なくありません。
ロイヤル・セブンティーンよりもおかしな設定のコミックはたくさんあるのですが・・・・ふらふら

変わった設定の割には、ストーリーの先が読みやすいという意見もあり、作者もなかなか大変ですね目

<<コミック ロイヤル・セブンティーンの良いところ | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンの付録を使う>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

