ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ロイヤル > コミック ロイヤル・セブンティーンとは?

セブンティーン ロイヤル

コミック ロイヤル・セブンティーンとは?

映画ではなく、日本のコミックにもロイヤルセブンティーンというタイトルの少女漫画がありました。

出版社/著者からのロイヤル・セブンティーン内容紹介を引用ひらめきすると、

「女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ〜んなコトるんるんを体験したいお年頃なのに、恋ハートたち(複数ハート)でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリふらふらしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!? 」わーい(嬉しい顔)

小学館のCheese!で連載されていたこのコミックですが、少女漫画にしてはちょっと性描写も多くてどうかなふらふらと思う部分もあります。

作者の香代乃さんはこういったロイヤル・セブンティーンのような華麗な恋愛コミックや細かい描写の多いコミックを書いています。
恋愛系にはどうしても少しHなシーンが出てくることが多いのですが、今どきの中高生にとっては大して驚くがく〜(落胆した顔)ようなレベルではないかもしれませんね。

ロイヤル・セブンティーンは3巻まであって、Amazonや小学館のホームページなどでも買うことができますひらめきひらめき

<<セブンティーン オーデションは芸能界の登竜門! | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | コミック ロイヤル・セブンティーンの良いところ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

