ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ブログ > セブンティーンでお馴染みの集英社「MOREゲッター☆モア!」ブログが面白い♪

セブンティーン ブログ

セブンティーンでお馴染みの集英社「MOREゲッター☆モア!」ブログが面白い♪

雑誌セブンティーンなどでお馴染みの集英社女性誌ポータルサイトのブログで、面白いものを発見目exclamation

「MOREゲッター☆モア!」るんるんるんるんというブログですが、今売れているアイテムがひと目でわかるブログなんです。

そのブログから、雑誌モアや他の集英社のファッション誌の売れ筋などが通販で買える「フラッグショップ」で買い物ができますexclamation

それだけでなく、売れっ子のスタイリストさんが「これ絶対買い!」って、コーディネイトまでしてくれていて、まるでスタイリストさんのアドバイスで服を買っている気分になります。センスの良いものを手に入れるチャンスですよねるんるんるんるん

服のコーディネイトに自信のない人や、季節の流行に敏感でない人にはとても勉強になるブログです目exclamation×2

フラッグショップは携帯携帯電話からもアクセスできるので、バスや電車の中で楽しむこともできて便利ですね!最近、素敵なコーディネイトね〜って、お友達から注目目されること、間違いなしですねexclamation×2

<<ロイヤルセブンティーンという映画 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーン オーデションは芸能界の登竜門!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

