ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ブログ > セブンティーンでお馴染み 集英社女性ポータルサイトのブログが面白い!

セブンティーン ブログ

セブンティーンでお馴染み 集英社女性ポータルサイトのブログが面白い!

雑誌セブンティーン・ノンノなどでおなじみの集英社の女性誌ポータルサイト「s−woman.net」で、おもしろくてためになるブログを発見ひらめきしました。MAQUIA美容エディター小田由比子さんの「美容のつぼブログ」ですexclamation×2

その名の通り、美容に関するつぼを色々と提供してくれるのですが、それがとてもためになるんです。食べ物レストランや飲み物バー、化粧品目や基礎化粧品など、何がどのように良いのか、ちゃんと説明付きで紹介してくれて猫いますかわいい

これからの乾燥の季節に良いファンデーションの紹介などは、欲しくなってすぐにメモexclamation翌日すぐに買いに行きましたわーい(嬉しい顔)美容エディターの方がすすめてくださるものなら間違いはありません。確かにとても優れものでしたexclamation×2

リップやコスメ、迷ったときには小田さんのブログを覘いて情報を仕入れています。まるで自分専用のアドバイザーのように頼りにいちゃっていますわーい(嬉しい顔)(笑)ブログって、不特定多数の人に公表しているので、うまく使うと色々な情報を拾うことができるんですよねひらめきひらめき
女性誌のポータルサイトから得ることができる情報は確かだし、トレンドですよダッシュ(走り出すさま)

<<セブンティーンモデル・スポーツ選手・芸能人、みんなのブログがおもしろい! | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | ロイヤルセブンティーンという映画>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。