ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ブログ > セブンティーンモデルの「みんなでブログ☆」

セブンティーン ブログ

セブンティーンモデルの「みんなでブログ☆」

セブンティーンのモデルさんたちが書いているブログ、「STモみんなでブログ☆」では、日替わりでセブンティーンの現役モデルたちがブログを公表していまするんるん

今日、何があったとか、誰とどこにいったとか、日常ふと感じたことや、その日の出来事を写真入で綴っています。一般のコメントも受け付けているのでちょっとしたおしゃべり感覚でコメントするのもなかなか面白いかもしれませんネひらめき

それにしても、セブンティーンのモデルさんたち、日常の普通に撮ったプリクラや写真でも、とても可愛いハートたち(複数ハート)でするんるんるんるん実物はきっよほど可愛いんでしょうね〜。書いているブログはごく普通の女子高生となんら変わらず、そのギャップがまた魅力的なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

みんなでブログ☆以外に、個人的にブログを書いている人もいるようなので、それぞれ好きなモデルさんのブログを検索してみるのもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

<<セブンティーンアイスの種類 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンを2ちゃんねるで読む>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

