ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン アイス > セブンティーンアイスのキャンペーンでストラップをゲット♪

セブンティーン アイス

セブンティーンアイスのキャンペーンでストラップをゲット♪

今年の夏に、セブンティーンアイスを買って食べたら、ストラップのあたるキャンペーンをやっていたので参加してみました目

あたるはずないよな〜ふらふらと思って半信半疑でしたが、もしあたったら嬉しいかな〜ハートたち(複数ハート)いくつになっても、あたりがでたり、懸賞や商品がもらえるというのは嬉しいものですよねexclamationちょっとのドキドキ感なら、たまにはいいものですわーい(嬉しい顔)

フタについてるIDナンバーを入力してアタリひらめきがでるともらえるシステムらしく、フタをめくってみるとなんと「あたり!」

その後・・・すっかり忘れた頃にストラップが届きました目

たしか「とびだす・・・」だったから何か飛び出してくるのよねと、アイスのふたをこじ開けてみたらちょっと壊れちゃいました。
説明書を読んだら、アイスの棒を下にひっぱると「とびだす」んだそうです。こじ開けたふたを直して棒をひっぱってみました。すると中からちょっとだけ、抹茶のアイスらしきものが顔を出したのでするんるんなんかかわいい揺れるハート(笑)初めから説明書を良く見れば、壊さないですんだのになぁ〜と思い、反省もうやだ〜(悲しい顔)です。でも、とてもかわいいストラップですよるんるんるんるんるんるん

<<セブンティーンアイスのネーミング♪ | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンアイスにカロリーコントロールアイスを入れて欲しい・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。