ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ちゃんねる > ちゃんねるを回すと そこにはセブンティーンモデル♪

セブンティーン ちゃんねる

ちゃんねるを回すと そこにはセブンティーンモデル♪

テレビのちゃんねるをまわすと、セブンティーンのモデルさんたちがお茶の間をにぎわせてくれていますねわーい(嬉しい顔)

セブンティーンの専属モデルから、卒業して女優になったり、歌手になったり、次のステップで活躍する人が少なくないです。少し前では、木村カエラさんがセブンティーンのモデルからミュージシャンになり、土屋アンナさんはモデル業の傍ら、バラエティー番組にもよく出演しています。

もっと古くは坂口良子さんも初代のミスセブンティーンだったし、国生さゆり、渡辺満里奈などのおにゃんこ族ももともとはセブンティーンのモデルでした。

最近では、榮倉奈々さんや、北川景子さんらがドラマや映画に出演してお茶の間の話題になっていますねわーい(嬉しい顔)

榮倉奈々さんはNHK朝の連ドラのヒロインに抜擢され、国民的スターになろうとしていますね。

ちゃんなるをまわすと出てくるセブンティーン出身者をみて、次のセブンティーンモデルを目指すローティーンが増えること間違い無しですねるんるんるんるんるんるん

見ている私たちにとってはとても楽しみなことですわーい(嬉しい顔)

<<セブンティーンは2ちゃんねるでも話題 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンアイスは美味しいアイス♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

