ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン ちゃんねる > セブンティーンは2ちゃんねるでも話題

セブンティーン ちゃんねる

セブンティーンは2ちゃんねるでも話題

ちまたで話題の「2ちゃんねる」で、セブンティーンのモデルさんたちのことがたくさん話題になっていますよねexclamation×2

ほとんどが、誰がかわいいハートたち(複数ハート)とか、誰が好き黒ハートとか、いうことを掲示板で語り合っている感じですが、中には、どうしてそんなこと知っているの〜?みたいな話まであったりして、真偽のほどを疑うものも多いですね〜ふらふら
2ちゃんねる自体、そういうものなんでしょうが(笑)

セブンティーンのモデルさんたちは、女の子目たちにとってぴかぴか(新しい)憧れの的ぴかぴか(新しい)なんですね。女の子たちの目標で、ああなりたい、こうなりたいなどいつも注目の的目なんですよね。ショーモデルさんたちとは違って、サイズも体型も似たような女子高生は多いし、絶世の美女、いうよりは身近なお友達の感覚セブンティーンのモデルさんにはあるのだと思います。

そのせいか、みんな同じような雰囲気で、個性がないなぁ〜と感じることもありますが、きれいで可愛いからいいですねexclamation

これからも女子高生の良きお見本となって、ファッションリーダーとして頑張っていって欲しいですねexclamation×2

<<セブンティーンモデルのその後・・・ | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | ちゃんねるを回すと そこにはセブンティーンモデル♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

