ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン モデル > セブンティーンモデルが大活躍!

セブンティーン モデル

セブンティーンモデルが大活躍!

雑誌 セブンティーンモデルをしていた鈴木えみさん。今はPINKY(ピンキー)のモデルとして活躍していますが、雑誌セブンティーンの元モデルさんは活躍している人がたくさんいますよねexclamation

non-no(ノンノ)モデルの田中美保さん、木村カエラさん、土屋アンナさん、浅見れいなさん、石川亜沙美さん、北川景子さん…ファッション雑誌 CanCamモデルの徳澤直子さんもセブンティーンのモデルだったんですね〜♪

鈴木えみさんが出演してるドラマTV「嫌われ松子の一生」も中々の人気でしたひらめき。鈴木えみさんは内山理奈さんの姪役で登場。その存在感にドラマが始まった当初から目が離せませんでした。 このドラマの前にはウォーターボーイズやギャルサーなど多彩な演技を見せてくれて、女優としての演技力も徐々についてきましたよねひらめきひらめき

北川景子さんも大活躍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だし、榮倉奈々さんは朝の連ドラのヒロインに抜擢されるし、セブンティーンモデルたちはセブンティーンを卒業した後も、大活躍ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

<<セブンティーンモデル榮倉奈々の活躍 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンモデルのその後・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。