ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン モデル > セブンティーンモデルは女の子の夢

セブンティーン モデル

セブンティーンモデルは女の子の夢

セブンティーンモデルには現在、芸能界で活躍している人がたくさんいます。若者に大人気の榮倉奈々さんや、北川景子さんはセブンティーンの専属モデルとして紙面を飾っていました。20歳近くなるとセブンティーンモデルを「卒業」して、次のステップへとすすみます。モデルで活躍する人もいれば、女優になる人もいるし、歌手になる人もいますネ。わーい(嬉しい顔)

そういう意味では、セブンティーンのモデルになるのには、何かしら人をひきつける豊かな才能や、持って生まれた抜群の容姿がある・・・ということなんでしょうね。毎年行われる「ミスセブンティーン」では5000名以上の応募の中からグランプリが選ばれ、セブンティーンの専属モデルの地位を勝ち取りますパンチかなり狭き門ですよねわーい(嬉しい顔)

最終的に残った20人ほどは、雑誌やネットで人気投票をして、グランプリを選ぶようです。でも、そこまでくるとどの子もみんな可愛くてスタイルが良くて素敵なので、一体何を基準に選ぶのか不思議です。

でもひとついえるのが、「顔」の小ささ、そして全体のバランスの良い女の子が選ばれているように思いまするんるん女の子に生まれた以上、セブンティーンのモデルになるのは夢のひとつなのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

<<セブンティーンモデルは芸能界の金の卵!? | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | セブンティーンモデル榮倉奈々の活躍>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

