ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン 雑誌 > 雑誌セブンティーン ミスセブンティーンを目指そう!

セブンティーン 雑誌

雑誌セブンティーン ミスセブンティーンを目指そう!

雑誌セブンティーンでは、年に一度、ミスセブンティーンを選ぶためのオーディションがあります

年に1度のミスセブンティーンオーディション2007年は、5238人の中から選ばれた最終候補20人が紙上、ネット上で紹介され、これからセブンティーンで活躍していく女の子がみんなの投票で決まります。かなりシビアですよね〜わーい(嬉しい顔)

どの子もみんなハートたち(複数ハート)、写真ひとつで投票するのはちょっと難しい感じがします。最近の傾向として、鈴木えみ、北川景子、榮倉奈々など、このセブンティーンから芸能界入りを果たす女優・タレントさんが増えてきているので、ミスセブンティーンを目指す女の子も増えてグッド(上向き矢印)いるのかもしれませんひらめき

ミスセブンティーンになることができなくても、ここから道が開ける子も意外と多くいるようで、芸能界入りのひとつの道としてスポットひらめきが当たっていることは確かなようですねexclamation×2

可愛い女の子るんるん、スタイルに自信のある女の子るんるんミスセブンティーンを目指してみてはいかがですか〜わーい(嬉しい顔)

<<雑誌 セブンティーンでお馴染みの集英社 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | 雑誌セブンティーンの歴史>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

