ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeen > セブンティーン 雑誌 > 雑誌セブンティーンの表紙を飾ろう!

セブンティーン 雑誌

雑誌セブンティーンの表紙を飾ろう!

雑誌 セブンティーン表紙は 現時点での日本のローティーンの間で一番人気グッド(上向き矢印)のある頂点にたつ女の子が飾るものっていう感じになっていますよね。

そんな雑誌 セブンティーンの表紙を飾る女の子に注目目してみると、古くは木村カエラさんもセブンティーン出身だし、池田あゆみさんは現在、池田カトリーナという名前に改名して、雑誌JJで活躍していますひらめき

最近では、榮倉奈々さんが表紙モデルを飾り、その後、CMや映画、テレビにと大活躍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してますよね。鈴木えみさん北川景子さんなども、もともとはこのセブンティーンで活躍し、その後卒業して、今の活躍があるのは有名な話ですネわーい(嬉しい顔)

榮倉奈々さんの後をついで、今表紙で活躍しているのが大石参月ちゃん。セブンティーンの中心的存在になりつつありますネひらめき今後の活躍グッド(上向き矢印)が楽しみ揺れるハートな一人です。そんな芸能人の登竜門的な場所になりつつある雑誌セブンティーン。セブンティーンのモデルになって、表紙を飾り、芸能界を目指そうとする子も、これから先、増えてくるのではないかなハートたち(複数ハート)

<<セブンティーン ティーン向け雑誌。 | ミスセブンティーンになるためにはmiss,seventeenトップへ | 雑誌 セブンティーンでお馴染みの集英社>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

